ピコパパのマイル行脚

家族旅行をきっかけに旅行の楽しさを知ると同時にお金のなさも知った新米パパが家族を巻き込み陸マイラーとしての奮闘を誓った。一年後、家族から羨望の眼差しで見られるか、失望に満ちた眼差しで見られるか、果たしてどうなる!?

Twitter懸賞 当選報告 2月③ MP3プレイヤー

こんにちは。ピコパパです。

2020年1月末から始めたTwitter懸賞の当選品が到着しましたので紹介したいと思います。

 

企画者様と商品

企画:RABURAKUプレゼント企画 @raburaku_ko 様

商品:MP3プレイヤー

f:id:piko-papa:20200216022105j:plain 

 

f:id:piko-papa:20200215101249j:plain

到着した商品写真

 

懸賞の応募方法

懸賞の応募資格はTwitterでフォロー&リツイートするだけの簡単な懸賞でした。

 

使用してみた感想

今まで使用していた商品はかなり前に購入したもので、画面も小さい物だったのでちょうどタイミングとしては良かったです。録音が出来るなど機能が今まで使用していた物よりも良くなっていました。

商品の大きさは手のひらサイズで軽いです。外装は曲面で手触りはいい感じです。画面も大きいので揺れる車内でも十分見やすいです。

再生したときの音質も良く使用感は問題ありません。

初期設定も特に問題なく出来ました。言語は複数選べました。

普段は聞きませんが、ラジオが聞ける点は災害時に役立ちそうです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今後も当選品の紹介をしていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村